なんかあっという間に日曜日ですね。
毎日作業してるはずなのに、今週何したらよく覚えてないぞっ。
主人公のキャラ紹介をしてなかった気がするので、今週はこれで。
Image19
我らが主人公シャルロット様です。例によってお姫様です。胸がつるぺたなのは僕の趣味によるものです。冷静沈着で兵法に優れ、少ない兵で多くの敵をなぎ倒して行きます。(それをするのはプレイヤーですけど)
でもその表の顔とは裏腹に、子供っぽい一面もあります。アイリスに少し知能を足したような子です。
Image20
能力はそこそこ高いです。支援効果持ちなので、それを活かしつつ行動させましょう。
Hシーンは、最初の方のレイプとかは描いたんだけど、その後どうしようかなーと。やはり快楽落ちかなっ!