今年は祝日が少ないので、こういう時にがっつりと進めておかないといけないですね。ということで毎日1CG、合計3CGを描くというノルマを設定してみました。今の時点ですでにクリアしちゃってますけど。やはり3連休は捗りますね、毎週3連休だったらいいのに。

キャラ紹介2人目。今までも何回か出てきたレナさんです。
Image4
Image1
主人公のお付きの騎士で、初期メンバーです。
スキルは1個しかないんだけど、相手よりも速さが高い時に75%のダメージで再攻撃するスキルです。もともとは普通に2回攻撃だったんだけど、あまりに強すぎたのでダメージを減らしました。馬の機動力と合わさって強いユニットになっています。

Image6
ゲーム中では主人公と共に悪の大臣に捕まり、輪姦され服従の誓いをします。この辺のストーリーは体験版の範囲なので、また後日書きますねっ