調教シーンを全部組みました! 未テストだけど、とりあえず組んだことは組んだので、Hイベントを追加しています。実は4シーンほど未着手だったので、その作業を……。これが終わったらテストプレイしつつバランス調整して、テストプレイ依頼するんだ……!

21
すごく易しい難易度も追加しました。戦術もくそもないモードです。シャルロット無双……とまではいかないですけど、スパロボのような脳筋プレイができます。(最近のスパロボはやってないんですけどね)

10
すごく易しいにすると、全員の全能力値が3ほど上がってます。特に防御が上がるのが大きくて、序盤は2ぐらいしか食らわなくなります。終盤のステージは敵の数を減らしてもいいかも。

21
今描いてたCG、これでラストです。基本絵はこれを入れて(多分)53枚でした。