ある程度シーンが揃ってきたので、バランス調整を始めました。自分で調整しつつ、少しだけ人にも見てもらってさらに補正して、最後に通しプレイをしたらテストプレイの依頼をするのだっ! 来週は3連休なので、そこで気合いを入れたいと思います。

無限に稼げるし、キャラロストとかもないのでハマることはないんだけど、なるべく稼ぎなしで初見クリアができるバランスにしたいです。でもあんまりサクッとクリアできちゃうのもなぁ。キャラが1〜2人ぐらい撤退しつつクリアできるぐらいにしようかな。頑張れば撤退0でクリアできるとか。少し試してみます。

Image1
ショップアイテムに色々追加しました。稼ぎなしだと全部は買えないけど、稼げばアイテムも買えて難易度が下がっていく仕組みです。

021_06_01
ドラクエをとてもプレイしたいので、モブの女の子をそれっぽくしてみました。発売してバグ修正が終わったら遊ぶんだ〜。