更新日だったのをすっかり忘れてました。もう発売日から1週間ぐらいたったような気がしてましたが、ほんの3日前なんですね。ずっとバグの調査と修正をしていたせいでもう年末ということも忘れそうでした。みなさま遊んでくれてありがとうございます! ものすごく不安でしたが、何とかなってよかったです。よく完成できたなぁというのが正直な感想なのですが、これについてはまたいつか書きますね。

 バグ修正は随時していきますので、もし見つけられましたらコメントで教えてもらえると助かります。激重になる件は再現ができずに困っている状態です。テストプレイでは相当スペックの悪いPCで確認したので、スペックの問題ではないことだけはわかるんですが。

 アンケートの途中経過を見ていたんですが、もっと簡単なモードが欲しいと書いてくれた人が多かったので、次の更新で与ダメージを5倍にしたベリーイージーモードを入れようと思っています。今テスト中なんですが、何も考えなくても進めているので戦闘が面倒くさい人も安心なはずっ。命中も100%にすればよかったかな。そこまで行くともう敵とかいなくていいような気もしますが。

 明日のコミケ3日目は少しだけ見て回ろうかなと思っています。最近あんまり眠れていないので体調が心配ですが、ちょこっと覗くぐらいなら大丈夫でしょう。

 最後に、来年からの更新はci-enで行っていこうかなと思っています。あちらでもよろしくお願いします〜! ではよいお年を〜